迫りくるトラベラーズ
シーズン5、エピソード17: ボニーは、ルークと遭遇し、彼の一族のさらなる過去の歴史を知ることとなる。トラベラーズのリーダー、マーコスが、ミスティック・フォールズにたどり着く。