運命を共に
シーズン4、エピソード2: マックスとシャープは病院で2人の関係を公表する。チームは混雑して人手不足のICUを切り盛りするために奮闘し、みんなで協力する。イギーは過度なダメ出しをしてレジデントたちを遠ざけてしまう。