銃撃戦の果て
シーズン3、エピソード9: 第9話: シャーマン警官はもうすぐ研修期間を終えようとしていた。そんな中、クーパー警官の薬物依存問題が徐々に深刻さを増していく。ブライアント刑事は、父親役を懸命にこなしていた。