SUITS/スーツ 長年の親友
シーズン1、エピソード6: 長年の親友から助けを求められ、マイクは面倒な立場に置かれる。ハーヴィーは巨額のライセンス契約を取りまとめるか、訴えられた年来の自分の運転手のために一肌脱ぐかの板ばさみに。