開かれた扉
シーズン3、エピソード6: カレンは自分の気持ちと向き合いつつ、アレックとヴィヴィアンとの今後について決断する。子どもたちを巻き込み誤った判断をしたことで、マークはエイプリルに追い詰められ、ブレアとの距離を縮めていく。ジョスとハリーはそれぞれの方法で辛い別れから立ち直り、カリスタはルカに復讐を果たす。