シーズン2、エピソード17: ライアンの兄トレイが釈放され、しばらくコーエン家に滞在することになる。歓迎するコーエン一家とは裏腹に、浮かない様子のライアン。そのころマリッサとライアンの間には、新たな友情が芽生え始めていた。一方、自分の過去の過ちをキルスティンとケイレブに打ち明けたジュリーだったが・・・。