シーズン5、エピソード9: 第9話: クリスマスシーズン。ツリーの点灯式のため、集まったバートレット大統領の娘たち。激論を引き起こしかねない内外の重要問題があるなか、大統領の義理の息子も議員立候補への支持を求めて訪ねてくる。