シーズン5、エピソード1: 現金輸送車とその警備員が覆面をした男たちに襲撃され、126分署が急行する。カルロスは、新しい仕事であるテキサス・レンジャーとしてこの事件の捜査にあたる。オーウェンは弟ロバートの死に対処するため、トミーと一緒に自助会に参加する。マルジャンとポールは、ジャドの後任の副隊長のポジションに応募する。ワイアットはコールセンターで働き始めるが、大きな列車の脱線事故が起きる。