シーズン1、エピソード6: ジャックは学校からランダルの転校を勧められるが、息子にとって負担になるのではと悩む。悲しみの演技がうまくいかないケヴィンは、共演女優のオリビアに妙な場所へ連れていかれる。新たな仕事を得て張り切るケイト。しかし彼女を採用した雇用主にはどうやら別の意図もあるようで、初日から困った事態に直面する。