シーズン2、エピソード3: メキシコで休暇中、ライトマンとエミリーは行方不明のアメリカ人女性の事件に関わる。一方ワシントンでは、フォスターとライトマンのライバル、ジャック・レーダー(マーク・ブルーカス)が地域の病院で汚染血液の調査を行っている。