シーズン7、エピソード22: クレアは従業員を解雇するタイミングがつかめず、自宅ではフィルが、ルークと女性がベッドに一緒にいたと思い込み、そしてアレックスが夏の間に家に戻ってきたことに誰も気付かない。ジェイは再就職が思った以上に難しいことを受け入れようとせず、キャメロンとミッチェルは、キャメロンがカンザスシティで夏の仕事をしたことで、リリーとの時間をどう共有するかで対立する。