シーズン2、エピソード18: 非合法のファイト・クラブで1人のファイターが死んで見つかり、ライトマンはギャンブル好きが露呈する覚悟で取り組む。一方、フォスターのバーンズ(ゲスト出演マックス・マーティーニ)との恋は、フォスターが面倒な秘密を暴いて暗礁に乗り上げる。