シーズン5、エピソード8: JD、ターク、エリオット、カーラの4人は、ある患者の謎の死について尋問を受ける。ケルソー医師は、JDとタークが患者の跡を辿るために不在であったこと、エリオットは仲の良い友人が結婚していることを知ってトラウマになっていたこと、カーラは病院関係者みんなに宝くじを買うよう勧誘するのに忙しかったことを知る。