シーズン5、エピソード3: デクスターは次の獲物を仕留めるためハリソンのベビーシッターを探すが、自分自身が未知の世界に置かれていると感じる。数奇な連続殺人の捜査を担当することになったデボラは、バティスタの提案によって事件に対する独自の見解を持つ新米巡査と組まされ苛立ちを隠せない。