シーズン3、エピソード7: 医師が同乗する救急車の運用開始準備を進めていたベンは、フェンタニルがなくなったことでサリヴァンへの疑念を深めていく。一緒に働かなくてはならなくなったジャックとリゴは、お互いの違いに目をつぶろうとする。