シーズン9、エピソード9: 妻殺しの容疑がかかった元サッカー選手の裁判が始まり、ブレナンは陪審員の1人に選ばれる。ラボでは、海岸で発見された男の遺体の調査が行われ、被害者は、裁判で容疑者に不利な証言をする予定の証人だった。ブースたちは容疑者が口封じのために殺したのではないかと疑うが、裁判中で隔離されているブレナンにそれを伝えることができない。