シーズン6、エピソード14: プライドは赤いスーツの男の悪夢に悩まされ睡眠がとれず、専門の治療を受けてこの男の素性を探ろうとする。その頃、横柄な特別捜査官、クエンティン・カーター (チャールズ・マイケル・デイヴィス) がチームに加わる。