シーズン7、エピソード4: ラルフ・ローレン「ポロ」の責任者に昇進したレイチェルはアシスタントを雇うことに。さっそく、素晴らしい経歴を持つ有能な女性と、若くてセクシーな男性のどちらを採用するかで大いに悩む。結局、みんなのアドバイスを無視して、男性を雇うことにするのだが…。