シーズン2、エピソード9: スカーレットのウェブサイトがリニューアルされる日、3人は車で旅に出る。サットンがパリへ出張するのにパスポートが必要で、その申請書類を手に入れねばならないのだ。その結果、過去と向き合うことに。