シーズン2、エピソード10: ジェーンは卵子凍結がサフォード社の医療保険の適用外だと知り、差別だと感じる。サットンはパリ出張で才能を発揮するが、ある知らせが入り、このままでいいのかと自問する。ようやくアディーナのビザが下りることになり、キャットは彼女をパリに誘う。