シーズン7、エピソード1: ウィル・ハルステッドはメッドに戻り、グッドウィンの極秘調査を手伝うことになる。アーチャーとチャールズは心身ともに全てをお揃いにしたいと言い張る双子を担当する。スティーヴィーとディランは、鎌状赤血球症の子供の治療にあたる。