ロイヤルファミリーとの集まりで騒動を起こしたジョージは、ひょんなことから横柄なおさる王子・フィリップと入れ替わってしまう。お城に出向いてやりたい放題していたジョージは、内気なプリンセス・イザベルと出会い、仲良くなるが…。