アイス・ハーヴェスト 氷の収穫
ジョン・キューザックとビリー・ボブ・ソーントンがオールスターキャストを率いて繰り広げるサスペンス。弁護士のチャーリー(キューザック)と相棒のヴィック(ソーントン)がマフィアのボスから大金を盗み出す。しかし大混乱、欲望、そして危険一杯の逃避行を続ける中で、一番信用できないのはお互いだと知る2人。「アナライズ・ミー」と「恋はデ・ジャブ」の監督が描くコミカルタッチが折り混ざったサスペンス作品。