アメリカン・プレジデント
【大統領選挙目前のスキャンダル!アメリカ大統領がとった行動は-!!】運命の出会いだった。アメリカ合衆国大統領アンドリュー・シェファードは思わぬことから環境問題の美人ロビイスト、シドニー・エレン・ウェイドと恋に落ちる。時はあたかも大統領選挙目前!政敵からスキャンダルとして攻撃され、支持率は急落!アメリカ最高の権力者は、最大の難関をいかに乗り切るのか・・・。名匠ロブ・ライナー監督が夢のようなロマンスに挑んだ秀作!