ウェイターはつらいよ
絶対忘れちゃいけない外食の基本ルール“店の従業員と決して揉めないこと!”ライアン・レイノルズ(「ヴァン・ワイルダー」)、アンナ・ファリス(「最終絶叫計画」シリーズ)、ジャスティン・ロング(「ドッジボール」)がイタズラ好きのウェイター、ウェイトレス、コックを演じる抱腹絶倒コメディー。レストラン“シェナニガンズ”のあり得ないもてなしも見もの。