タラデガ・ナイト オーバルの狼
世界一速い男リッキー・ボビーは、NASCARの歴史に残るドライバー。大豪邸、とびっきりの美人妻、そして生涯の友…。地位も名誉も全て手にしていた彼だったが、欧州の元F1レーサーのジャン・ジラールの華々しい出現によって、彼のターボな生活が大きく揺らいでしまう。果たして、彼は復帰できるのか?