ディープ・インパクト
破壊的な火山の噴火と未曽有の巨大地震が発生し、ロサンゼルスとその住民を震撼させる。敏腕ニュース・リポーターであるジョン・ベンソンは街が破壊されていく速報を報道するチャンスを掴み、一方ではその混乱の中で家族を探そうと奮闘する。