ベリー・バッド・ウェディング
カイルと4人の友人は、カイルの結婚式を前にラスベガスへ乱痴気騒ぎへと出か ける。しかし、仲間のマイケルが娼婦とお楽しみ中、女がコート掛けに串刺しに なるという最悪の事態が起こる。やり手のロバートは、現場を目撃した警備員を 口封じのために殺してしまう。次は死体をバラバラにして遺棄し、何事もなかっ たようにロサンゼルスへ戻るだけ。当然、罪悪感に苛まれていく仲間の口封じに 凶暴な手法が必要となっていく。一方、花嫁のローラは何が何でも、結婚式を決 行するつもりで…。