ラストキス
付き合って3年のジェナとマイケル。カノジョは、1日も早く結婚して家庭を築きたい!カレは1日でも長〜く、幼馴染たちと楽しく独身生活をエンジョイしたい!― その矢先、カノジョが妊娠!いつかは結婚しようと思っていたものの、突然の出来事で不安を隠せないマイケル…。ある日、友人の結婚式で出会った女性に声を掛けられ、期待に胸膨らませる!ほんの火遊びのつもりが、思わぬ方向へ進んでいき…!