ロスト・ソウルズ
33歳の誕生日に魂と心が消え、空っぽの魂の中に忌まわしい太古の大いなる悪が宿り、世界を荒廃させると予言された無信仰の男。そして、それを予言し、阻止しようと抵抗する女。そんな2人には、正義と悪の全ての支配を懸けた闘いが待ち受けていて…。