沈黙の処刑軍団
スティーヴン・セガール『沈黙シリーズ』、劇場公開最新作!街を牛耳るアレクサンダー(セガール)の右腕であるハーストは、アレクサンダーの指令である男を消すために重犯罪刑務所に潜入する。しかし刑務所内にいる身内により罠に嵌められ、別の男を殺害してしまった。その男の兄の報復を受けたハースト(ブレン・フォスター)は両手の骨を粉々に砕かれ、落とし前をつけるためにアレクサンダーにも追放される。一方、ハーストを嵌めた受刑者のアイスマン(ヴィング・レイムス)が釈放され、手下とともに次々と町のギャングたちを取り込み、アレクサンダーを押しのけて暗黒街のボスの座を奪う計画を企てていた。奇妙なメキシコ人コック(ダニー・トレホ)から受けた、メキシコ産のサソリ毒による危険な療法により、奇跡的に身体を元の姿に戻せたハーストは、彼を陥れた者たちへの報復を開始する。男たちのすべてを賭けた総力バトルが始まった!