雲の中で散歩
第二次世界大戦から帰還した若い兵士は、結婚にも仕事にも満足できない日々を送っていた。彼は運転中にブドウ畑のオーナーの美しい娘と出会い、彼女を威圧的な父親から逃れさせるため、夫のふりをすることに同意する。収穫期のブドウ畑で3日間共に過ごした二人は、美しい田舎の魔法にかかったように恋に落ち、どんな困難をも乗り越えて一緒になるべきだと気づく。