魔法の剣 キャメロット
アーサー王が治める理想の王国キャメロット。少女ケイリーは、いつしか騎士になることを夢見ながら幸せな生活を送っていた。そんなケイリーを突然襲った悲劇。円卓の騎士である父が邪悪な男ルーバーに殺されたのだ。それから10年、深い悲しみを乗り越え大人になったケイリーは、父を殺し、アーサー王の伝説の剣をも奪ったルーバーに復讐を誓う!伝説の剣を奪い返し、キャメロットに再び平和を取り戻すため、ケイリーは戦いの旅に出る…。