STUBER/ストゥーバー
物腰の柔らかいドライバーのストゥー(クメイル・ナンジアニ)が乗せた客は、実は凶悪な殺人犯を追う警官(デイヴ・バウティスタ)だった。ストゥーは自分の命と5つ星の評価を守るために、知恵を絞ってとんでもない試練に立ち向かう。