ランニング・マン
プロの殺人ハンターに追われながら 30 日間生き残らなければならない、面白くも狂気じみたデスゲーム番組「ランニング・マン」。出場者の行動はすべて血に飢えた視聴者たちに生中継され、日を追うごとに賞金が高くなっていく。労働者階級のベン・リチャーズ(グレン・パウエル)は、番組を制作する冷酷なプロデューサー(ジョシュ・ブローリン)に参加を強要されるが、ベンの反抗心、本能そして不屈の精神は彼を人気者へと押し上げ、さらにはシステム全体にとって脅威の存在へと変貌していく。