まほうのレシピ ~ミステリー・シティ~
あべこべパンケーキ
ベイシティにいる3人の新しい本を守る者。ゾーイとイシュとレオは魔法は必ずしも自分の思い通りにはいかないことを知る。
レオは、いとこたちと仲良くなるために魔法を使い、その魔法でイシュとゾーイは図書館で謎の手がかりをさがす。
本を守る者は音が聞こえないオルゴールの音楽を聞くためにスーパー聴覚を身につけるレシピを料理する。
ゾーイとイシュとレオはウェッソン家とゾーイの父親に関する情報を得るために大人に変身する。