ようこそ 誰もいない遊園地へ
父親の日記に書かれたシンボルの真の意味が明らかになり、さらに隠された欠けている部分があることに気づくエリック。ダニエルの汚いやり口や再び迫るクリーチャーの攻撃に、彼は翻弄されていく。