イン・トリートメント
ケイトと離婚することになったポール。心機一転して単身ニューヨークへ引っ越し、セラピストとして新たな生活を始めた。さまざまな事情を抱える患者たちと出会い、自分なりの方法で真摯に向きあう。だが決着のついていない過去が彼の現在を苦しめ始める。