サルベーション -地球の終焉-
ダリウスはEMドライブの完成を急ぐ。国防総省の報道官グレースは、最善の計画を実行しても10億人以上の犠牲者が出ると知り、ショックを受ける。
探査機をハッキングした裏切り者の正体を突き止めたダリウスとグレース。小惑星を手中に収めるため、黒幕の一国が動いているという事実が判明する。