仙界。神仙と人間が暮らすその世界は、崩壊の危機に瀕していた。その鍵を握る凶神・四凶を探し求める歌士・一葉と従神・テンコウ。二人はそれぞれの目的を秘めながら四凶を探していた。囚われた家族と失った過去。大切なものを取り戻すため、一葉とテンコウは世界中を駆け巡る――長きに渡って読まれ続ける高山しのぶの人気コミックをもとに、歌士・一葉と従神・テンコウの戦いを描くアクションファンタジー!