医師を目指しているマリガビーは、大学生活と家業である民間救急車の仕事を両立させようと努力している。彼女の父ラモーンには何か隠しごとがある。
ラモーンが自分の秘密を必死で隠そうとする一方で、タマヨ家の長男マルコスは人生を変えるようなことを知らされる。
地震で医療が崩壊し、マルコスとマリガビーのスキルが否応なく試される。タマヨ家で最年少のフリオは、恐怖に立ち向かう。
マリガビーが学校の規則を破っていることが大学に知られる。ラモーンの健康状態は悪化。フリオは学校から最後通告を出される。
マルコスとクリシスが全力で挑むラップバトルはいつしか個人的な争いに発展。マリガビーはベルナルドの家族と衝突する。