バーン・ノーティス 元スパイの逆襲
実家に仕掛けられていた盗聴器の詳細を探ろうとしたマイケルだったが、母の友人で当選詐欺にあった女性の調査にあたるはめになった。
麻薬密売人の暴行事件を目撃したため脅迫され続けている女性カーラを救ってほしいとの依頼を受け、マイケルは脅迫をやめさせようと奔走する。