JUSTIFIED 俺の正義
脱走犯の行方を追うレイランたちは人質事件の現場に行き着く。そこには15年前に脱走犯が銀行強盗で奪った金が隠されていた。
秘密情報提供者が拉致され危機に陥っていることを察知したレイランは捜査を始める。