エルズベス
凄腕結婚エージェントのマーゴ・クラークが、社交界の大物である依頼人に、完璧な新婚の夫の真実を知られまいと極端な手段を取ったことから、命に関わる事態となる。
ニューヨークでトップクラスの人気を誇る美容外科医の死体が発見され、エルズベスは被害者の元上司ヴァネッサ・ホームズ医師に根深い動機がありそうだと目をつける。