フューチュラマ
爆発寸前の惑星から絶滅危惧種を救うミッションで、孤独なリーラは伝説の宇宙船船長、ザップ・ブラニガンに出会う。彼は宇宙一のモテ男(少なくとも本人はそう思っている)だった。