Star Trek: Lower Decks
クルーの前で恥をかかされたフリーマン艦長はマリナーへの仕返しを考える。テンディはオコナーの解脱を求める試みをうっかり台無しにしてしまい、仲直りしようと奮闘する。
"ボイムラーの新しい恋人を怪しむマリナー。テンディとラザフォードはセリトス号より大きな船の装置に嫉妬する。"
愛すべき、不器用なフレッチャー少尉がマリナーとボイムラーの仕事を難航させる。ラザフォードは自分が作ったホロデッキの訓練プログラムをテンディに紹介する。