マーベル ヒット・モンキー
モンキーとブライスは、“会計士”と呼ばれる謎の囚人を追って、警備が厳重な刑務所に押し入る。2人の行く手に、猟奇的な囚人たち、残虐な看守、そして刑務所で最も危険な極悪人が立ちはだかる。