ハッシュ ~秘密の塔~
あるパーティで遭遇した事件をきっかけに、4人の女性たちがウソや欺瞞、そして秘密の渦へと巻き込まれていく。安全で恵まれた世界に暗く危険な影が忍び寄るとともに、彼女たちが抱える秘密は生き延びるためのカギとなる。だが秘密を守り抜こうとする4人の前に、事件の真相をつかもうと有能な警官が現れる。