K-POPアイドルスタースポーツ選手権2016
女子シルムでは前大会の王者NINE MUSESと準優勝のApink、更に予選から駒を進めてきたEXID、TWICEが優勝を目指して戦う。そしてフットサル対決ではBEASTのギグァン、ドゥジュン、ヨソプが息の合ったパス回しを見せる。最終種目は400メートルリレー。60メートル走で金メダルを獲得したミンヒョクのいるBTOBがリレーでも勝利を手にするのか。防弾少年団、B.A.P、VIXXのメンバーも金メダルを目標に全力で走る。