スパイディとすごいなかまたち
ドクター・オクトパスの超人血清がベビー・オクトパスに使われ、スパイダー・チームはベビーが街で暴れ出すのを阻止しなければならない。グリーンゴブリンは街じゅうにゴブリンガスをまき散らす。
ドクター・オクトパスは、お気に入りのオクトボットであるCALに新しい発明を仕込んで、ウェブクォーターズに潜入させる。スパイディは、ライノに力比べを挑まれたハルクに冷静になるよう言い聞かせる。
グリーン・ゴブリンはリモコンで街のハトを操る。また、ゴブリン・ガントレットという天気を変えることができるマシンを発明し、街を大混乱に陥れる。